【eclat】11月号にセルキュア4T++が掲載されました

皆さまこんにちは(*^^*)

ベレガ大阪本店です

本日も嬉しいお知らせです♪

【eclat】11月号にセルキュア4T++が掲載されました♪

「自力で、プロの手で。

いつの間にか消えた輪郭、取り戻したい!

失われたあごを求めて」という企画の

「塗るだけ、当てるだけで変化を実感!

美プロのおすすめであごを取り戻す!」

という記事にセルキュア4T++が掲載されました!!

美容家小林ひろ美さんが

「頭からスパルタ引き上げがかなう!」と

ご紹介くださっています(*^^*)

業務用レベルの質力なので、1回当てるだけで

あごや頬が引き締まるのが目に見えて分かります☆

EMSは筋トレモードになりますので、3日に1回ペースで

使い続けることが効果的ですよ♪

小林ひろ美さん、ご紹介ありがとうございました。

elat11月号、掲載ありがとうございました。

関連記事

  1. 【ボディビフォーアフター | ベレガ大阪本店】

  2. 【ボディビフォーアフター | ベレガ大阪本店】

  3. 『BELEGA 大阪本店 サロンの紹介』

  4. 1回の施術でラジオ波3回分の燃焼効果‼…

  5. 【セルキュア4Tplus 各モード説明】

  6. 皆さま こんにちは☺️

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 2023.11.13

    ボディ 8回 ビフォーアフター

  2. 2023.08.09

    【ボディビフォーアフター | ベレガ大阪本店】

  3. 2023.07.31

    【ボディビフォーアフター | ベレガ大阪本店】

  4. 2023.06.30

    【ボディビフォーアフター | ベレガ大阪本店】

  5. 2023.06.12

    【ボディビフォーアフター | ベレガ大阪本店】

  1. 登録されている記事はございません。